Tuesday, October 19, 2010

新聞のきじ

日本とアメリカで政治の人はとうせんしたけどげんしょくしゃが多いすぎると思います。政治的なオフィス人はゆうけんしゃを元気になるためにとうせんするはずです。それから、どうしてみなさんはいつも同じせいとうのこうほしゃとげんしょくしゃを選べた方がいいですか。

いいげんしょくしゃの時はいい人がいっていいほうれいがあります。一例は日本で(名前)アメリカで (名前)。でも悪いげんしょくしゃの一例は日本で (名前)アメリカでゲオレギブーシュと思います。

毎とうひょうの時、少しげんしょくしゃと新しい人がいます。だがいっぱんてきな、人間はしとうのためにげんしょくのこうほしゃをとうひょうをできます。


たんごリスト

きじ   article

ゆうけんしゃ constituency

とうせん elected

せいとう political party

こうほしゃ candidate

ほうれい act

とうひょう voting

No comments:

Post a Comment